人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして帰ってきたらまた告白しようかと悩んでいるのですが

2ヶ月ぐらい前に告白してその時は断られましたが、威哥王最近いい感じになってきました!

私も彼に「好きだー」とアピールしています!
彼にも会いたくなかった?って聞いたところ、「ちょっと会いたかった」って言ってくれました!
こっちから連絡しないとしてくれなかった彼でしたが、彼からも連絡きています!
前は会おうと言っても会ってくれなかった彼でしたが、シアリス 通販最近結構会っています!
色々とお互いに脈ありの行動しています!

そして夜ご飯一緒に食べて今彼の家です!彼はちょっと用事あって出かけています。
そして帰ってきたらまた告白しようかと悩んでいるのですが、ちょっと勇気が必要ですね
彼からの告白を待ったほうがいいですか?
1分でも早く付復縁したい気持ちです。
恋愛としての"好き"と友だちとして、人間としての"好き"の違いというか・・見分け方?というのか(すみません何と言ったら良いのかわかりません)ってどんなことでしょうか。また、皆様が恋愛に気がつく瞬間とはどのような場面でしたか。

今、中2で習い事していて、巨人倍増教室の仲間にライバルみたいな子がいて、切磋琢磨(?)しています。ライバルなので、気になってその子を見ていたりするのですが、教室の他の友だちから「もしかして好きなの?」と聞かれて正直混乱しています。
by sdgvbxh | 2016-09-21 12:30